おわっ。
今日で学生も夏休み終わりなのか…

今年は海どころか、近所の川遊びにも行かないで夏が終わりそうな気配。

帰宅してヤフオクチェックしたら高値更新でオークション終わってて残念。
うーん、明々後日、どーしようかなぁ。
モモーイとのんちゃんには翌週の「はるこの秘密」イベントがあるので、明々後日は無理しない方向で調整しとくかなぁ…お金があればパワープレイできるのになぁ~、ってこういう考えはイカンな。無ければ無いなりの戦い方をせねばwww それに、秋以降もなんだかんだでイベントがありそうな予感がするんだよなぁ。今は仕事が夜勤してない分、本来の稼ぎになっていないので過信は禁物。来月の半ばから夜勤でも働かせてもらえる話にはなっているが…ちょっと現段階では収入の見通しが定まっていないので、軍資金の使い道が実に悩ましい。

翌日の日曜日のオフ会、2次会の参加もいかがしたものか。
呑むとなると自転車はNGなんで・・・かといってバスでは最終バスが20時台だった気がする。電車だと確かに終電は23時台まで伸びるんだけどかなりの大回りになるし、乗り換えも多いのでイヤなんだよなぁ。

「仕事面」
8月の前半が残業0だったのでさすがに焦りがでてきて、いつから夜勤させてくれるのか直訴したった。一応9月の半ばから2交代編成に組み入れてくれる話にはなったがどーなることやら。

「健康面」
お盆休みは自宅で過ごすことが多かったせいか、2k太ったな。
身体が重い。ヤバイ。
熱中症に気をつけるため水分を採りすぎたかしら。

「私事面」
のぞみ家の一族
AJFアニソン女子部

…終わってみれば「我慢の夏」だったな。
怒涛のイベントラッシュを捌きまくったゾ。

視聴したもの

咲-Saki-阿知賀編
咲-saki-全国編
咲日和

今月は創作活動に重きを置くため、自分自身にゲームプレイ禁止の枷をしたんだけど、その反動なのかかしらないけどYoutubeでゲーム実況者さんのプレイ動画を見まくった1ヶ月だった(苦笑)