ヤバイっす。
今日のオフ会の準備があまりできていませ~ん(泣)
普段はテキトーに歌いたい気分の曲を見繕って歌うのですが
今回は「コーラスグループ縛り」部屋に希望をだしてしまったので
勉強不足がイタイですぅ。
「コーラスグループ縛り」とはコーラスグループの持ち歌、ないし、コーラスで参加している歌のみでカラオケをするという制限をつけたもの。

この1週間は「のぞみ家」と「せーけん放送」の投稿ネタのメールを書いてたりしたので、ろくにコーラスグループの歌を聞き込めなかったよ~。
人にもよるのでしょうが私は文章書いたり、絵のアイデアだしをしている時って音楽がかかっていると集中できない性質なのです。絵は完成のイメージが固まれば音楽聴きながら作業できるんですけどね~

ああ、もうなるようにしかならないワ
開き直ろうっと。
コーラス部屋はオフ会の3ブロックの時間帯と決定している。
北関東のオフ会は2時間1ブロックで11:30~2時間づつの3ブロック、1曲歌ったら他のカラオケ部屋の移動もOK(複数の部屋を確保してるので)、17:30が終了となっている。
コーラスグループって大体が低音なので後半まで低音領域が持続できるかな。
私は序盤が低音で徐々にキーがあがっていくタイプなので
今日の1、2ブロックの選曲にも気を配らないといかんな。
とりあえず影山さんとか高取さんは封印しておこうかwww