ふぅ~~細かい微調整は残ってるものの、ようやく製作中のモノが完成したヨ。
作ってみてからわかる、いろんな反省点がちらほらあって
次回…があるのかわからないけど(周囲の反応がコワい・笑)
もうちょっとマシなモノを作りたい気もしている。

さて、な…
明後日の19日(水)が
永野希さんのファーストアルバム「メタコグニ-metacognition-」の発売日、
フラゲができる店舗は明日には手に入れられるこの状況で…
未だに予約したamazonから代金の請求(お支払い番号の通知)がナイ!?
ちゃんと予約したよなぁ~オレ、と確認するも
8月27日付けでしっかりと予約の記録はされている。
ファン界隈でもこの日付はトップクラスに早い予約だと思っている。

同じく取り扱い店となってるタワーレコードでも予約しに行ったら
(店舗によって異なるんだろうけど)その店では入荷日に入荷予定がないらしく
発売日には間に合わないかも?なんて言われたとかいう話もあって…
なんだかなぁ~といった感じですね~

amazonの方でも発売日の19日~29日の間に到着予定とかなってるし…
ま、モノがamazonに納められなければ予約した方々に
お支払い番号も通知できないワケで、問題点は発売元…なのかな?
自分は発売日に購入できなければ22日のライブ会場の物販でいいかな、と思ってるけど。一体いくつプレスしたのか知らないけれど、こうなってくると物販での販売があるのかもアヤシイ雲行きですなぁ。

希さん自身、これまでの番組などで「たぶん、物販でも販売すると思う」と言ってるだけで、事務所から正式にアナウンスがでているわけではない。
ファンとしてはヤキモキするばかりである。

もちろん、こういった問題はアーティスト(永野希さん)に原因があるわけでないので本人にはあまり気を病んでもらいたくないないんだけど…そうは言っても気になってしまうんだろうなぁ。ファンとしてはソロ活動になってから初のアルバムなんだから気持ちよく送りだしてあげたい、と思ってはいるものの、流通問題とかの話では何もしてあげられないし…なんとも歯がゆいばかりである。

永野希さんにはなんとかこの苦境を乗り越えて22日のワンマンライブで
素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることを期待している。
私も仮にアルバムが22日になってアルバムが入手できなかったとしても
気持ちを切り換えてライブを楽しんでいきたいと思っています。