ひたすら…眠いです。
なんとか予定の準備(仕込み)は目処がついたけど
睡眠時間が今週、平均4時間くらいでしょうか。
日に日に軽い頭痛が痛みを増しているように感じるのだが。
さすがに今夜の残業は断ろうかと思ってます。
昨夜も仕事中に何度あくびがでたことか…
休憩時間もマジで寝オチしそうになってたりでヤヴァイっす。

ツィッターは機能云々あたりはしばらく放置していく方向で。
さすがに何か更新がある度にメールがくるサービスは無効にしたけどw
あれ、昨日は表示されてたはずのハッシュタグ付けて投稿した
自分のツィートが消えてる!?
ううっ、ちょっと今は対処してる時間もないし
これまた放置でw
新しいことを始めるにはタイミングが悪かったかなぁ(苦笑)
ツィッターのアカウントを収得したことでInstagramもできるようになったのかも。
うーん、明日のライブが終わっていろいろ落ちついてからだな~諸々含めて。