いよいよライブ当日を迎えてしまった…ぞぉぉぉぉぉ!!!

それにしてもせっかく残業断って早めに帰宅して睡眠優先にしたというのに

目覚まし時計をセットした時間よりも1時間も早く起床してしまったぜ。

身体全身、魂まるごとで楽しみでうずうずしてるって感じ!

ん~好い感触である。

永野希さんのアルバム「メタコグニ」。

時間的に余裕がなくってヘビロテしたといえるレベルではいけれど

歌詞を読み上げることでかなり、そこに込められた彼女の想いを捉えた、

気がしてます。

言葉のチョイスとか中二的な発想に苦笑しつつも

この猥雑な世界の中で必死に生きる(活きる)場所を求める

彼女の姿が伝わってくるようだ。

今日のライブ、ファンのみんなと目一杯楽しんで

ソロ活動初のアルバム発売のお祝いをしてきまーす!