今週もなんだか寝不足な日々が続いています。
あ~早くのんちゃんのライブレポに取り掛かりたいのだが
先に済ませておきたい優先事項(某ラジオへの投稿)もあって
なかなかに苦労しています。
ようやく今朝、文面を書き上げてプリンタアウトしようとしたら
プリンターが不調で断念。
なんだよ~せっかく全色のインクを取り替えたのに!(怒)
肝心な黒色のインクだけが印刷されなくて涙目。
こりゃぁ~いよいよクリーニングシートとかを購入せんとダメかな。
ラジオのヤツ、今日中に投函できれば今週分には間に合ったのに…
しょうがない、気分を切り換えて来週ねらいにしますわ。
うーん、今週のがんばりが報われないのがちと辛いけど。

味戸ケイコさんの個展、行くなら最終日の明後日しかないけど
スケジュール的にキツイかなぁ
来週末のウォーキング大会に向けて体力面での調整もしておきたいし。
今週はライブ後の影響でふくらはぎの筋肉痛により徒歩通勤は控えてるので
その分、週末は歩いておきたいんだよね~

ブログを書くのにはある程度がっつりした時間がほしいけど
空き時間でついつい覗いてしまうツィッターは確かに手軽だな。
うーん、でもこうして今週、いくら投稿用に文面をひねっていたからといっても
ブログの更新がイマイチってのはツィッターの影響もあるのだろう。
今後、自分自身がどういう風に流れていくのか興味ふかいw
ま、同時にツィッターの世界はトレンドの流行り廃りの流れが
速すぎる感じもしている。
のんちゃんのライブからまだ1週間も経ってないのに
日に日に感想をつぶやく人が減ってきてちょっとサビシイ。
自分なんかは小出しにネタを投下していこうと思ってるクチなんだけど
日を追うごとに周囲の反応が薄いのを実感してる。