今週オフクロがやたら咳き込んでいて
マスクもしないで料理とかするから(イヤだなぁ~)と思い、
警戒していたのですが…
本格的にうつされたっぽい。
熱はないけど…それでも時間の経過とともに頭がボーとしてるので
熱が出始めてるのかも。
今日は土曜日だったんで残業込みの夜勤明けそのまま病院へ行ってきた。
安定の2時間待ちで寝オチ寸前やったわ。
帰宅して遅い朝飯&風邪薬飲んで5時間ほど睡眠とったけど
なんだか悪化してるようでヤバイわ。
インフルエンザも流行ってるみたいで医者からも
風邪だとは思うけど急に熱があがってきたらまた来て!と言われてるけど
インフルはもっと体力が根こそぎ削られる感覚があるので違いとは思うけど。

明日は秋葉原で桜日ちぃさんのレコ発ライブがあり
ブログに方でご本人にチケットを確保してもらってるだけに
なんとか駆けつけたいとは思ってるがキビシイかも(泣)
今夜一晩ぐっすり眠って明朝の様子をみて判断したいと思う。
無理して出かけて行っても周囲の迷惑にもなってしまいますからね~
(以前、影山ヒロノブさんのライブ中に風邪で意識が朦朧としてしまい、倒れてしまったことがありますので。)

永野希さんのライブレポも今日・明日には書き上げる予定だったのですが、もうちょっと延びそう。あと「永野家」のイベント用に仕込みネタもあったんだけど、時間的に残念ながら着手できない…断念。こちらは冬コミ用にスライドしていけばいいとして…早く風邪を治さないと23日の「永野家の一族」のイベントそのものへの参加も危うい。