「仕事面」
トランプ氏の大統領就任に絡んで円安になったせいか、海外からの受注が増えたのだろうか、仕事量が増加している。
暖房器具が電気ストーブしかない職場なので寒さ対策が今後の課題となりそう。
先日の関東で雪が振った日の夜勤はガチでやばかったな。
ヒートテックのシャツと長パンツ(モモヒキみたいなやつ)を買っておいて正解やったな。
長パンツなんて履くの小学生の時以来だよ。
カッコ悪いから本当は履くのイヤだけど、そんなことも言ってられない寒さ。

「健康面」
今年1番の厄月だったかも。
長引く風邪と眼底出血により疲労困憊っす。
元気になったらそろそろウォーキング活動も本格的に始めていきたいと思ってる。

「私事面」
東松山市ウォーキング大会参加
「永野家の一族」トークショー

風邪の為、桜日ちぃさんのレコ発ライブに参加できなかったのは残念だったよ。
当面の悩みは視力であるな。視力の回復により12月の身の振り方は大きく変わると思う。万が一、レーザー治療とか手術とかになるとかかる費用も大きいので、12月も我慢の月になるか…せっかく12月から有給休暇もついたというのに・・・

視聴したもの
映画 図書館戦争
手塚治虫のブッダー赤い砂漠よ!美しくー
横道世之介

SUPER NATURAL season7&8
格闘美神 武龍