今週はなんか・・・パッとしない日々を送ってます。
今年は仕事が忙しくなると言ってたんだけどなぁ~
今週はずっと定時あがりだった。
前工程の人たちは仕事が溜まりすぎてて毎3時間残業なんだけどな~
ウチの職場、バランス悪すぎでしょ。
こういう事が頻繁にあるから2交代勤務で加工場担当よりも
日勤のみだけれど毎日ほぼ残業2~3時間ある検査担当の方が
稼げるんじゃないか?などという考えに取りつかれ、
いっその事、担当替えを申し出ようかという誘惑に駆られるんだよね。
ただ、日勤オンリーになってしまうと
平日の昼間にこなせる雑務ができないので困る件。
郵便、銀行、図書館etc
ま、月曜日に新人が6名も入社してきてるので
ヒマなのも一時的なものだと思うけど。

それでも…
今月・来月は出勤日が少ないので残業で稼いでおかないと
貯金をプラスにするのはキツイんだよな。
2月・3月はやたらと興味深いイベントがあるけど
こうも残業がなくなるとチケット購入も見送りがちになってしまう。。。

早く帰宅した分、ゲームの進行具合はどうかというと
気持ちがどこか上の空だったせいか、目的地を見失ってしまい
MAPの中をうろうろと迷子状態。
そして寝オチというコンボでほとんど進んでいない(汗)

週末にはなんとかクリアーしてしまいたいゾ。
ちょっと今は気持ちが閉塞気味だけど
来週末には久しぶりにST4のライブがあるので前向きにがんばろう~っと。