昨夜、2月14日のバレンタインの夜。
桃井はるこさんと永野希さんが所属するレーベル会社tokyo torico(のYoutubeアカウント)より、両名を含む所属タレントさんのミュージックビデオ(MV)をネットで公開してくださるという、サプライズがありましたー!
MV映像が存在することは知っていましたが、
まさか、こんなタイミングで公開してくださるとはねぇ~
なかなか粋な計らいじゃないですか…嬉しいっす!

桃井はるこ「カイト」MV


永野希「きらりきらり」MV


MVだけじゃなく、桃井さんは一昨年と昨年のアルバム発売の「レコ発ツアー」の様子の映像も公開されるというサービスっぷり。

tokyo toricoは一昨年に出来たばかりの音楽レーベル会社なのですが、今回のように大きな動きがあると今後のイベントにも期待が高まってしまいますね。
特にレーベル会社所属のアーティストさんによる音楽FESとか、やってもらいたいと思ってます。

あと、昨年末に六本木まで見に行った「きらりきらり」のMV。
六本木版は途中までしか映像が流れなかったので
続きがずっと気になっていたんですよね~
ようやく今回の配信でMVの全貌が拝見できて
胸のモヤモヤが取れた気がしますw