Youtubeに永野のりこ先生原作「みすて♡ないでデイジー 」のドラマCDをUPしました。このドラマCD内の歌の作詞や、なんと!歌唱までチャレンジしていらっしゃる永野センセ、さすがです。


あと今流行のアニメ「けものフレンズ」をネタに、のんちゃんの猫耳等の「獣」コスプレ画像を集めてみた~とりあえずソロ活動前後のモノです。リトルノン時代のを探すとかな~り大変な労力になりそうな予感w

イメージ 1

それにしてもフォトギャラリーにあるオートコラージュ機能。任意の位置に画像を配置することできないので、何度も取り込む画像の順番を変えては、好みの出来上がりコラージュができるまでチャレンジしなくてはならないという…地味にツライ作業やったよw