YouTubeで動画をUPするようになってから丸1年が経った。
私のようなヘボイ動画でも
いつのまにか登録者数が31人(今日現在)になっていて
大変にありがたい事だとと思ってます。

これからも永野希さんと永野のりこ先生、
そしてたまに?桃井はるこさんの動画を作成して
影ながらタレント活動を応援していこうと思ってます。

桃井さんに関しては自分より濃いファンの方が多くいらっしゃいますし、
素材となる音楽、資料etcも到底及ばないのでね~

ただ先日UPしました「ハザクラ」のように
タイアップ曲じゃないんだけど好い楽曲が、
ネットで紹介されることなく埋もれてるのが惜しい気もしてまして…
勿論、CDを買うなり音源をダウンロードしてくださるのが一番良いのですが。
まぁ…ご新規さんの桃井さんを知るきっかけのひとつになればいいかなぁ~
というスタンスでしばらくはいくつもりです。

永野希さんの応援活動の一環としてYouTubeを使用している。
基本的にはイベント現場になかなか足を運べない人や
レギュラー番組を見逃した人の手助けになればいいなぁ~と思っている。
(そういいつつも自分自身、Ustラヂオは昨年の10月以降ずっと夜勤勤務を被っていて視聴できていないという…)
Little Non時代の隠れた名曲にスポットをあててみようと企画していることもあるので、そろそろ実行してみようかな?と考えています。

少しずつですが動画編集についても自己流ですがネットでの知識を活かして
よりクオリティの高い動画を作っていきたいと思ってますよ。