ガレージキット、サフ吹いた時には気にはならなかったパテ埋め後が
肌色をのせたら凹凸がわかるくらいに目立つのでドボンすることにした。
溶液で塗料等を洗い落として再度やすりがけをすることに・・・
うーん、こんなケアレスミスするなんてなぁ~
やっぱり、カンが鈍ってるよなぁ・・・

Youtubeの自分のアカウント。
動画管理も兼ねて週1くらいで何か変化がないか、確認をしているのだが
以前からコレはアカンだろうなぁ~と思っていたアキバレンジャーのライブ動画が
TOEIさんからの申し立てによりブロック扱いになっていた。
去年の11月29日にアップロードして延べ18,614回再生され、
147個イイね!をされている自分のUPした動画でも飛び抜けた数字。
ま、TOEIさんはチェックがキビシイと知っていたので逆に言うと
よく今までもったものだなぁ~と思っている。
それにしてもちと不可解なのが自分のアカウントに違反通知が届かなかったこと。
Youtubeの自分のアカウント内の著作権侵害ステータスにも、これといって変化がなかった。初犯ってことでブロックのみにしてくれたのかしら。異議申し立てをする気はないので動画は削除しますけどね~

今朝、せっかく早起きしたのに、
あにすたのネットラジオにメールを投稿していたら
ガレージキットの方、進めてる時間がなくなるは
出勤時間がギリになって
徒歩をあきらめ自転車通勤してしまった。
何だかいろいろと駄目だったなぁ。
明日はがんばろう!