他人のブログやツイッターにコメント書けるほどの余裕もないほど、
疲れきっている今日この頃です。
(こーゆー時は機転が利かないのでヘタにコメントしない方が良いと悟っているw)
徒歩通勤
ガレージキットの制作
に加え
今週になってから2時間残業が続くは、
仕事内容も先週からステップアップして新たな機械を使っての加工作業…
(加工作業自体は同じなんだけど今まで扱っていた機械と構造が異なる。)
頭と身体が悲鳴をあげてるのを感じますw
今週末、1日だけでもリフレッシュする時間を設けようかな~と思いつつも
ガレージキット仕上げ&他の創作ブツへの着手を考えると
自宅へ篭っての作業で終わりそうな気もしている。

そういえばまだ今年の住民税の類の請求が送られてきてないんだけど。
昨年は初回だけ給料から天引き、
その後、転職してしまったので残りの分が自宅に請求書がきた。
手続きすれば転職先の給料から天引きできるようにもなってたけど
メンドクサイのでそのままコンビニで支払いを済ませた。
今年は年度が変わったので天引き制度になってるのかな?
今のところまだ給料明細にそういった記載は見つからないんだけどな。
ちょっとモヤモヤしている。

借家の契約更新の書類もまだきてない。
2年前に更新したのが7月末なので書類が届くのは7月のアタマだったかも。
大口の支出が決まってる案件はさっさと済ませたいワタシです。