ふぇ~ようやくガレージキット制作終わったー!
後は明日の朝、台座とくっつけるのみ~♪
嗚呼、しかし,
問題発生~orz
発送用にと買ってきた容器がひとまわり小さすぎたわ(泣)
明日、仕事が定時で終われれば問題ないけど
残業になったら買いに行ってる時間がないぞ。
うーん、どうすっかなぁ…
たぶん、今週も忙しいと思われるけど
奇跡的に明日、定時であがれるようならば帰りがけに容器を買いなおしてきて
予定通り火曜日に発送するようにする。
残業になってしまったら…発送は諦めて当日、手渡しにするかな。
ま、発送しても番組内で取り上げてくれるとは限らないしなぁ~
どのみち、当日手渡し分のブツもあるので無理せんでもいいかな。

それはそうとsteamのサマーセールが始まって
ディスカウントになったゲームをチェックしながら見てるけど
今、買ってもゲームしてるヒマないしなぁ。
例年通りだと秋にもセールとかあるみたいだし今回はスルーかな。
今はせっかく創作意欲の波がきてるので
ゲームよりはソッチの方が優先だもんな。
ただ…今年の夏は
アニソン女子部はナイは、桃井はるこさんのワンマンライブもなさそう。
コミケも要チェックなのが3日目だけだし、例年に比べて予定が空きそうだ。
創作熱がその頃まで継続してればいいのだけれどな。