明日は久しぶりに都内弾丸ツアーになりそうw 
夜勤明けからの~
・新宿11:00より映画「ニッポンの、おみせやさん」 
・新宿高島屋 田村吉康 絵画展 
(余力があればショッピングもしたいが…) 

16:00より白金高輪にて「宣弘社テレビコンサート」 
19:10から宣弘社大上映会
30分モノ2本なんで上映会は1時間だとは思うけど
出演者の方も会場にいらっしゃるようなのでトークショーとかあるかも。

ちょっと予定を詰めこみすぎたかな。
寝オチしなければいいけど。
一応、予防線をはって今日寝だめしようと早めに床に入ったまではいいけれど
安定の6時間睡眠で目が醒めてしまって、その後は眠れず。
今朝9時に寝て15時に起床…
これならいつも通り12時に寝て18時に起床の方が良かったんじゃね?
と思うけど後の祭りwww
ま、今晩の仕事で体調の様子を見つつ無理そうならコンサート1本にしぼって
翌日の日曜日に新宿コースってのもアリですけど。
日曜日はできればウチの篭ってゲー…作業をしたいと思っているw

ゲームといえば今日、永野希さんが声優として初めてお仕事をしたやつの情報が解禁されました。

♡解禁♡本日サービス開始の話題のゲーム『デスティニーチャイルド』‼️わたくし永野希が初の声優として【ビクトリス】の声を担当させて頂きました❗️人生は賭けの連続。勝利の女神を名に冠した"ビクトリス"があなたに強さと充足をもたらしますように…✨🎀
イメージ 1

可愛いキャラクターですね!
私もプレイしたいなぁ~と思ってゲーム元にアクセスしたら
スマホゲーだったことが判明orz
スマホ持ってない自分にはプレイできません(泣)
そのことをのんちゃんのツィッターに書きこんだところ…
お返事が!?

イメージ 2

来年にはPC版もでるとかで楽しみですわ~
PCでゲームというとメールでSteamのオータムセール情報がきてました。
おいおい、先日ハロウィンセールやったばかりやろー?
まだ買ったはいいけどインストールしてないゲームもたくさんあるのに…
チェックリストに入れてるほとんどのタイトルがプライスダウンでヤバイですw
正月明け頃からは大型のウィンターセールってのもあるらしいから
今回は保留にしておこう、かな。