7月以来に2交代勤務に戻ります。
あ~ようやく夜がっつり寝れる生活が戻ってくると思うとホッとします。
ただ、2交代勤務の戻るにあたり、
元の班じゃない方に組み込まれてしまったのが誤算でしたけどね。
おかげで明日から日勤なんだけど
今晩これから深夜0時から5時間、桃井はるこさんの生放送が
チェックできなかったりするのをはじめ、
当分の間、希さんのUstラヂオの週が夜勤にあたったり、
来年1月の押上イベント日(たぶん1週目の6日)に日勤になってしまったりと
イベントに不都合な点が噴出してしまってるのが残念。

明日は午後から半日、有給を使ってお休みをもらって
秋葉原で行われますUstラヂオのイベントに参加。
一昨日発表のあった希さんが声優を務めたゲームや
今日は「電エース60」の撮影もあったみたいで
私の頭の中が永野希さんのニュースでいっぱいです。
※LOVEとかいうのではなく、番組の投稿ネタ候補が多すぎて悩むという話だよw

って、ヤベぇ。もう日付が変わってしまう。
そろそろ寝ないと。オヤスミなさい~♪