月曜日の夜に採用のメールをいただいてから
派遣会社、現在働いている職場、メールをくださった面接担当者さんとの間で
連日、転職するタイミングの交渉…もうヘトヘトです。

今朝の朝礼後にも班長が何にも私に訊ねてこないので
それとなく自分の退職の件について聞いてみるとまったく知らなかった様子。
オイオイ。
来週、再来週は夜勤なので
今日が日勤勤務でのラストデーだったわけだが。
班長でさえこーなのだから他の職員も知らないようだった。
誰も「辞めるんだって?」と声をかけてくる人はいない。
ちと寂しい・・・けど
職場ではあまり必要以上に関わりを持ってこなかったので
しょーがないよなぁ。自業自得ってやつ?

明日、予定では
おきあがりこぼし展
のぞみ家の一族
おきあがりこぼし展トークショー
MIQさんLIVE
といった感じでまわる・・・まわれるかなぁ・・・
午前中はのんびりして、お昼から家をでて押上のぞみ家コースにしようかな。
おきあがりこぼしの展示会は15日の電フェス前でも時間があるし。

うー、疲れすぎて思考力が低下してるな。
早めに寝て明日の朝、いろいろ考えよう。

デスチャのイベントが重なってきてて、日当たり2時間はプレイしている。
睡眠時間が削られるので困ったもんである。