腰が痛い。
実は1週間前くらいから腰に痛みを感じている。
かがむ動作をする時にはかなり気をつかってるので
今のところ症状は悪化していないけど。
腰痛って湿布を冷やすモノと暖めるものと2つあるので
この場合はどっちが効果的なのだろうか、迷ってしまいますね。

昨日のオーダーフォームの件は
ネットで指示されてた記述に間違いがあったことがわかりました。
その後はサクサクと処理完了っと。

今の職場とも今週いっぱいでお別れ。
逆番の女性の派遣社員の人から残念がられたけど
正社員雇用での転職だから仕方がないのだ。
その方の話だとしばらくは
自分の後釜の人員を補充しないみたいだと聞いたらしい。
確かに今月は主要製品のひとつが大幅の減産で
休日出勤もなかったくらいだけど
既に来月は逆に増産の予定が入っていると別ルートで私の耳には入ってる。
・・・私が心配してもしょーがないんだけどな。
自分の辞めた後、担当の機械オペレーターで派遣社員は
彼女のみになってしまうんだけど元々休みがちな方なので、
あまり彼女ひとりに負担をかけてしまうと辞めてしまうんじゃないかな
(本人もこっそりそのように打ち明けてきている)
私も次の人員を育てるようにと早めに退職の話を会社にしたんだけど
まったく私の意図が反映されてなくって残念だ。

生産数は減ってるはずなのに人員がいないから毎日2時間残業。
しかも腰に不安を抱えつつ仕事をしてるので何気にキツイ・・・

だが、転職後すぐにゴールデンウィーク休みもあるし
実際のところ働いてみないと新しい職場で続くかどうかもわからないので
稼げるうちに稼いでおかないと・・・貧乏性かな?オレ(苦笑)