どーも、転職してから
生活のリズムがいまひとつ掴めてない気がしてます。
日々の発見や自分の考えてること、様々なニュースやイベントの話しなど
ブログに残しておきたいことはあるんだけどなぁ・・・
デスチャのイベントが段々と時間を要すもの、長時間プレイになりがちのものが続いているのもブログ更新できない理由のひとつかも。

仕事の方は少し落ちついてきたかな~と思うこの頃。
まだ覚えることはたくさんありますが
とりあえずひとりでMC旋盤機をまわせるくらいにはなったかな。
残業も2時間、といいつつも
残業を1時間してると夜勤の人が出社してくるので
現場にダブっていても仕方がないと訴え
(苦笑・1時間やることがなくって苦痛なんだよね)
1時間であがるようにさせていただきました。

先週末は予定では都内にでるつもりでしたが
パソコンのメールソフトでトラブルがあり
ネットで色々調べながら対応していたら午後になってしまい
そのまま自宅でダラダラとしてしまった。
少し気持ちをリフレッシュさせないとイカンなぁ~

今年の夏の桃井はるこさんのワンマンライブに
友人のひとりが一緒に観覧してくれることになった。
私がオススメのアーティストと声を大にして勧めてきて3年くらい?
ようやくひとり、網にひっかかってくれましたー(笑)
実際にナマで桃井さんの歌唱力、パフォーマンス力を体験すれば
凄さは伝わると思うし、
なによりモモイストさんの盛り上がっている現場の楽しさを
体感してもらいたいのよね~
なのでもう、
友人にライブに行きたいと言わせた時点で私の役割は終わったかなw

のんちゃんの初主演舞台の初日まで残り11日か。
こちらも楽しみすぎて私までミョーな緊張感を感じているこの頃です。

来週は松澤由美さんのデビュー20周年記念のCD発売イベントもあるし。
この日は定時であがるとイベント開催時間に間に合わないので
早退、あるいは思いきって欠勤させてもらおうかな・・・
休みをとれば舞台「阿呆船」の観劇もできそうだし、うーん、どーしよ。

まだ保険証ができてこないので母の入院費諸々の精算も終わってない。
そう考えると財布の紐もきつくなりがちに。