あーあ。
今日はお仕事を欠勤してしまったよ。
火曜日に医者から貰った風邪薬の効き目がでず、
昨日、一昨日とフラフラしながら仕事をしてきたんだけど
今日起きたら熱まででてて、とても無理が利く状態ではなかったよ。
先ずは会社に欠勤の連絡を入れてから
近所の病院に。
オフクロは注射を打ってもらえばすぐ治るって言ってたけど
そのコトを伝えると医者から
「即効性があるわけではありません。それは思い込みですね」
と、キッパリ否定されてしまった。
なので注射は打たずに薬を変えてもらった。
今度は抗生剤の入った薬なので効き目に期待したいところだ。

コミケは無理でも
桃井さんのライブにまではしっかりと治しておきたい。
ホンマ、頼むよ。