明日は午前中だけ休日出勤してくるわ。
新しい部署でのお仕事、思ってたより簡単だったので
自分から休日出勤でてよいですか?とたずねてしまったよ。
ま、先週風邪で1日欠勤してるので少しでも挽回しておかないとね。

午後、班長会議があったらしくて
なんでも来月はウチの班(応援元の方)の受注生産量がかなりの増産とのこと。
ありゃりゃ、せっかく他の班への配属替えも覚悟で
新しい仕事を覚えているというのになぁ…なんだかなぁ。
まだ班長からは何も言われてないけれど
たぶん来月は元の班に戻って2交替勤務体制になると思われる。

9月の末は舞台の観劇を予定していて
できればその週は日勤勤務だと助かるんだけどね。
そうすれば2日間は午前中半日だけ出勤するカタチをとって
トータル1日分の休みで済むところを
夜勤勤務の週にあたってしまうと丸2日欠勤ということになってしまう。
そういうところも含めて予定が立てづらいところが
今の職場の難点だな。