どーにか、仕事の遅れ分は月末までに解消されそうな見通しが立ったので
この週末は休日出勤なしの二連休になりました~
11月の受注量は来週の月曜あたりにならないとわからないみたいで
まだ今後のシフトなど不透明な状況が続いています。
問題は12月の第3週目だな。

11日(火)~13日(木)に月蝕歌劇団「ー美少女 復讐劇ー 五瓣の椿」
14日(金)は桃井はるこさんのバースデーライブ
15日(土)~17日(月)に月蝕歌劇団「ドグラ・マグラ」
同じく15日(土)アニソン女子部ファイナル公演

この週が夜勤勤務になってしまうとかなりマズイ。
土曜日は休日出勤の要請を受けなければイイので問題ないとして
平日の連続4日間だよなぁ~

仮に日勤勤務だと仮定してみる。
モモーイのライブ、開演時間から考えると定時あがりダッシュでもイケるんだけど、せっかくのFCチケットで早めの入場できる権利を放棄するのもツライ。
半日だけ仕事する方向がベストかな。
演劇は本編だけならこちらも定時あがりダッシュでギリギリ開演時間には間に合うけれど、詩劇ライブを観るならこちらも半日出勤で切り上げないと行けないな。

サイアクなのは夜勤の場合だ。
ライブも演劇も有給休暇を使用しないと無理だし、同じ週に有給休暇を何日も使うのってどうなんだろう。とりあえず最低2日間は使うことが決定するとして…さすがに今回は3日間とも、っていうのはキビシイかなぁ。