昨夜、なんとか交渉して
土曜日の出勤を午前中の半日出勤でカンベンしてもらえることになった。
その代わりに金曜日、残業することでカバー。
そんなワケで今日は4時間残業…がんばってきました。

デスチャでは睡眠時間が削られる「ラグナブレイク」イベントが始まり
明日の朝からL40に到達した者だけが参加できる「スレイヤーズ」の扉も開くので
眠い眼をこすりながら必死にレベルあげをしております(苦笑)

明日は半日仕事してから
押上のスタジオに移動か…タイトなスケジュールだな。


「仕事面」
久しぶりの二交替。
現在は夜勤勤務って5人しかいないっぽい。
しかも各班でシフトも少しズレてるので
昼休憩なんか私ひとりで食堂貸切状態~♪
読書が捗りますw

「健康面」
寒暖の差や空気が乾燥してきてるので風邪には要注意の季節。
今月は健康に過ごせた。良かった。

「私事面」
スリーデーマーチ(3日中2日参加。各30K完歩)
バーニング一族集会2018~AUTUMN BURNING~
映画鑑賞「ボヘミアン・ラプソディー」

12月にお出かけイベントが集中してるので今月は我慢の月でした。
・・・の割りにPS4を買ってしまったりしてダメじゃん(汗)