なんか、鉄鋼の値上げをめぐって
鉄鋼業界と自動車業界の折り合いがついていないらしいね
ウチの職場にも材料が供給されないという事態が起きそうだという話だ。
せっかく今月初めの生産遅れ分をなんとかしようとがんばってきたのに
月末にきてこんなオチがこようとは・・・orz
当然、材料が入荷してこなければ生産もできない。
取引先とも出荷遅れの交渉はしているんだろうけど・・・
なんか気が抜けたら一気に疲れてしまったよ。
さっきも風呂ん中で寝オチしそうになったし。

自分ところの生産ラインが止まっても他の班のラインは稼動してるので
サイアク、他の班のヘルプに入ることになるので仕事が休みになることはない。

最近またツィッターやめようかな、なんて思ったりしている。
なんか嫌なコトがあったとかいうんじゃなくって
自分でも情報過多だな、と思っている自分自身の日常の
身辺整理の必要性に迫られている感じがしています。
わかりやすくいうと創作活動に集中したいってことなんだけどね~