はぁ~なんだかね
旅行に出たい気分になって
どんな旅行プランがあるのかな?とネットで検索し
いろいろ見てるだけでお腹一杯になってしまった(笑)

思えば自分って
泊りがけの国内(観光)旅行って修学旅行ぐらいしか行ってないかも…
我ながらサビシイ人生を送ってきた気もするけど
ま、旅行にかける分の時間とお金を
コンサート・ライブに費やしてきたんだから仕方がないよね。

でも、いつまでも自分も若いわけじゃないし
(もう十分オッサンだろ!という声はスルーしてw)
都内のコンサートホールやライブハウスに通うという事とは別の
エンジョイする方法を模索してもイイ頃かもなぁ~
旅行もそのひとつだね。
特に若い頃には見向きもしなかった国内旅行が気になる。
温泉宿ってのにも泊まってみたいな。
スキー旅行…実はまだスキー・スノボー・アイススケートといった冬のスポーツをやったことがないワタシ。
食べ歩き、利き酒、雄大な景色に四季折々の風景。
・・・ひとり旅。
動物園とか博物館はひとりでもいいけど遊園地は…ムリだな。
遊園地、好きなんだけどね(苦笑)

ああ、今日もお仕事オツカレーな俺。
職場に着いた早々に班長から昨夜Gのヤツ、
腰を痛めたとかで早退したらしいゾと聞かされ、やる気がダウン。
今月も残り4日で2ラインともに生産進捗数がマイナス4桁に・・・
これは先月に続いてマイナス〆になりそうな予感。

ん~明日はどうやって気分転換をはかろうかなぁ・・・

・知人の参加している都内のイベントに行く
・モモーイの連載完結祝いで某所に行く
・友人Oとファミレスで駄弁り
・ひとカラで歌いまくりデー
・部屋掃除の続き(掃除というか模様替え)
・ゲーム三昧
・創作活動
・DVDレンタル
・酒蔵まつりに参加(友人Aが参加している)
・1日ウォーキング活動

明朝、起きた時の気分次第かな~