ちょみぱの実況ツィートあげてたらブログ書く時間が・・・(汗)

来週から二交代勤務になりそう。
2週目の月曜日に日勤になるよう調整してもらったから
Ustラヂオ視聴できるぜー

妹に例の件でメールしたら
めずらしく返信がきててみたら姪っ子だった。
間違えて姪っ子の方にメールを出してしまったようだ。

カナダの双子のアリサリがまた新しいことに挑戦をはじめたので
ブログに詳細を書くつもりです。

ブログの引越しツールができたとのことで
そろそろ引っ越し先を見つけないといけないんだけど
どこにしようか迷い中。
とりあえずお試しであちこちにアカウントを作ってみようと思う。
ただ、時間が・・・

創作ブツ。
はじめ・・・そうですw

満月期間ものんちゃんが静かすぎて…大丈夫かな?
ちゃんとご飯食べてるかな。

うわ、もう出かけないと。
お仕事、行ってきまーす。