今日はちょうみりょうぱーてぃーの
クラウドファンディング支援者限定のイベントDay!
昨夜は月蝕歌劇団の11月公演『新撰組in1944-ナチス少年合唱団-』の
チケット予約初日ということもあいまって、なかなかコーフンして眠れなかったぜ。
深夜2時ぐらいまで起きてたかな。
それでもこのところの日勤勤務の習慣で朝7時には目が覚めてしまったよ。
いよいよ永野希さんの新曲が聴けるかと思うとね、
なかなか一言では言い表すことのできない感情が次々と沸いてくるのよ。
はぁ~ヤバイ。
なんだかドキドキしてきたw
落ちつけ~オレ。

今日のイベント会場、急に変更になってビックリ。
前回も使わせてもらったメイド喫茶。
私はその時に参加できなかったので楽しみにしていたんだけど仕方がない。
変更になった先の会場がこれまたミニ四駆バーということで面白そう。
実は私、ミニ四駆ブームに乗ってこなかった人なので
あまり、というか殆んどよく知らなかったりする。
気にはなっていたけど
まさかこういうカタチで未知の領域に踏みこむこととなろうとは。

イベント終りが13:30と早いのでその後どうしようかな。
近くにある新文芸座という映画館、前から気になってたし
良い機会だから行ってみようかなぁ~
今日はスピルバーグ特集で昔懐かしい『ジョーズ』と『ET』の2本立て。
どちらも観たことのあるやつだけど。

月蝕歌劇団二代目代表の白永歩美さんも
今日は百眼さんのところでイベントあるんだよね。
メイド喫茶的なノリのイベントなのでボッチ参加はちとキツイかなぁ。
誰か一緒に行ってくれそうな人おらんかな。

アリサリも来日してて今夜、イベントあるんだけど
ウチにまだクラウドファンディングのリターンきてないのよね。
8月下旬発送予定なので問題ないんだけど
チェキ券とかあるので本当は来日前に欲しかったな。

いろいろそれなりに選択肢はあるのは幸せなことだと思う。
あ、早々に帰宅してやりかけのゲームをプレイするのもいいな。
たぶん今日明日にはクリアできそうだし。