ここン家は自分のブログにアクセスする度に
いちいち認証確認が求められるのがメンドクサイなー
あと記事を書いていて改行するたびに設定した文字の太さとか
色がキャンセルされたりするのは何故だ?
まだイジってない項目が多いからどこかに書式設定に関する項目もあるのだろうか。

先週の土曜日、ちょみぱイベントの後で同じ池袋にある映画館
「新文芸坐」に行ってきました。
この映画館、ツィッターで知って前々から面白そうな取り組みをしているなーと
興味を持っていたのよね。
主にリバイバル作品の上映で基本2本立てで料金も比較的お安い。
今回はスピルバーグ特集で代表作の「JAWS」と「ET..」の2本立て。
と今回は写真の貼り付けにチャレンジ~♪
ん?PCの中に画像フォルダから直接貼れないのか!
ブログ用の専用フォルダに一旦、
画像を引っ張ってからではないとダメなのね~ふむふむ。

ECvfW0NVAAAQCc7
ECvfW0GUwAAjp7g