今朝、ツィッターで桃井さんがUSA入りしたことを知る。
ANISON USA発の「OTAKUNAJIMI」ツアー。


111
D75ZiczVsAAPOLu

今年の自分は残念ながらアメリカはおろか
同ツアーの東京公演にも参加できず涙を飲んでいる。
(同日にイベント被ってしまったのよね)
なのでまだ新曲の「OTAKUNAJIMI」を聴いていない。

OTAKUNAJIMI
今回の新曲CDはANISON USAが立ち上げた初の音楽レーベルによるもので
桃井さんはその第一弾アーティストになったわけ。
アメリカと日本、どちらのファンのも楽しんでもらえるようにと考え
国は違えど好きなものは一緒(アニメとかアニソンとか)、という想いから
生まれたモモーイオリジナルの造語。

確か…大筋でそんな説明をしていた気がする(汗)

ここ数年でなんだか桃井さんが頼もしくなってきたと思っている。
自分が桃井現場にきた頃には・・・と昔話を語ると長くなるから止めようw
それにしてもOTAKUNAJIMIとは上手い言葉を見つけたものだな、と感心する。
来月のモモーイ党せーけん放送は久しぶりに行ってみようと思っている。
アメリカの土産話も聞きたいし、新曲も聴きたいしネ。
桃井さんのアメリカツアーの成功を祈る。グッドラック!