昨日のコンサート会場となった洗足音大は「溝の口」から徒歩8分。
いやぁー「溝の口」といえば
アニメにもなった『太陽戦士サンレッド』の聖地!
残念ながら自分ではココがアノ場面の!?という発見はできませんでしたが
ネットで聖地めぐりを記録していらっしゃる方がおりましたので
リンクを貼っておきますね。

第1期より
https://riyot.hatenablog.com/entry/20081011/1223716750

第2期より
https://riyot.hatenablog.com/entry/20100314/1268541459

今回は渋谷から東急田園都市線を利用したのですが
どことなくハイソな感じがする路線のように感じました(笑)
車窓から眺めた二子玉川の河川敷が気持ち良さそうで
ピクニックデートなんぞしたら楽しそうだな~などと思ったり。
いやその前にデートの相手を見つけろよ!とセルフツッコミw


洗足音大のコンサートの後、
プラン的にはもう一箇所、ライブ観覧も考えにはあったんだけど
昼間のコンサートの余韻で満足感が十分だったのでそのまま帰宅。
夜になってツィッター見たら
私が行かなかったライブに白永野姉妹のお姿が…
ま、これも想定内のことなので行かなかった自分が悪い。
ちょっと今は収入面の問題であまり冒険できない身なので
さっさと頭を切替えていこうっと。

深夜0時、のんちゃんが桃井はるこさんのラジオ番組にゲスト出演。
番組内でちょみぱの新曲も聴けるとあって久しぶりにリアタイしたよ。
あらためて新曲はやわらかな調子がクセになるなーと再確認。
早くフルコーラスver.をダウンロードしたいゾ。