気分がダウナーがちになっており、少しブログの更新が滞ってます。
やりたい事、やっておきたい事がちっとも進まない。
それがまた余計に気分を落ちこませている。
気分転換を図りたいとこだけど、出かけるイベントは全て自粛中。
今の収入では実質小遣いゼロ状態。
その上、オフクロの今後の医療費もいまだ不透明な見通しだしな…

金曜日に病院へ診察結果の一部(ガン系のは審査の1ヶ月かかるらしい)を
聞きに行ったみたいだけど、まだはっきりした症状は特定できなかったらしい。
今度は外科で他の病院で検査を受けるようにと言われたらしく、
明後日の29日にまた違う病院で診察を受けてくるとのこと。
金曜日は医師から脱水症状と診察され、
その場で栄養剤と点滴は受けたみたいだけど、薬は処方されてはおらず
いまだに食事、水は取れたり取れなかったりしている。
洗面所で吐き気が治まらずゲーゲーしているオフクロを見るのは辛い。
とりあえず1日でも早く、薬を出してもらいたい。
今のままじゃ、検査結果待ちで何もしてないのと同じだからなぁ。


妹にオフクロの状態をメールしといたけど
あっちはあっちで仕事の方で悩んでいるらしい。
この不景気で妹の職場でも派遣切りが始まったそうで
いつ自分の番になるかと気が気でないらしい。
妹のところは妹と彼氏(まだ籍は入ってないようだが)が
派遣社員として同じ職場で働いている。
ヘタするとふたり同時に派遣切りに合う可能性もあるのだな。
うーん、オレも転職する際にはしばらくの間、
前回お世話になっていた派遣会社に頼ろうかと思っていたんだけど…
その派遣会社が今、妹が所属してるところなのでマイッタな。
派遣切りが横行されてる状況下では戻るのも厳しそうだなぁ…

明日からは11時出勤という変則勤務。
とりあえずは今週の金曜日までの5日間だけだけど。
今週末から始まる機械の移設後のシフトの予定がまったく立っていない。
移設期間の予定は3日間だけど、
上司の誰もが移設後何日から機械が無事に稼動するのかわからないのよね。
自分の力ではどうにもならない、先の見通しがわからないことだらけ。
ならば余計な心配を背負い込むこともないだろうにと思うものの、
我ながら損な性格をしてると思うよ。