今日もお仕事がんばった!
滝のような汗を垂らしながらがんばった!
帰宅後、すぐに体重計に乗ったら一昨日より2K落ちてたよw
でも、夕飯と…晩酌しちゃうので戻っちゃいますけどねwww
ま、量少なめでいきますが。

それにしても職場で指導してくれてるオッちゃん、K山さんがスゴイ。
歳は自分より一回り上、それ以上かもしれないけど体力あるし、
キツイ作業でも汗ひとつかかない。
いくらこの会社で働き勤め上げ、
今は定年退職後の再雇用で来てるとはいえ、働きマンすぎる。

体力持続の謎について探ったら(訊ねてみた)
スポーツは今も彼女とテニスをしているという…
ん?カノジョ~とは???
K山さん、奥さんには先立たれ、ひとり娘も嫁に出して今はきままな
一人暮らしだそうなのです。裏山。

昼休みに派遣の営業マンが様子見に会社に立ち寄っていった。
なんかいつもに比べ元気がなかったので声をかけてみると
このご時世で休業自粛する工場もあって、そこで働いてる派遣社員への
給与補償について工場との折衝が大変らしかった。
ウチの工場は今のところ、コロナウイルス感染防止のための休業は
考えてないようだ。ちなみにGWは5/2ー6までの5日間だそうです。

痔ろうの手術をどのタイミングでやるのか、
そろそろ医師と相談せんといかんな。
確か病院もGW休暇があってその間は基本、手術は行わなかった気がする。
今週やらないとGW明けまで待つことになる。
うーん、騙し騙し仕事はしてるけど、あと2週間持たせられるかは不明。
最悪な事態を考え、GW前になんとか手術やってもらえんだろうか?
明日あたり、診察に行って医師に尋ねてみようかな。

滞納してた国保はしゃーないから振りこんでやったわ。
手術の件があったので予算の振り分けで悩んだけど
もし今週末に手術入院となると国保の滞納分の支払い期限に
間に合いそうになかったからだ。

しばらく早寝早起きスタイルでいこうかと思っている。
身体が不調なのも相まって、仕事終わってからのクリエイト活動は
集中力が持たな過ぎて絶望しかないと悟った(苦笑)
ゲームも遊びたい気持ちはあるけれど
30分も集中が持続できず、控えております。