母の納骨を済ませたのが今月のあたまだった、よな?
この一か月間、いろいろありすぎた。

前の職場の契約が2日に終了し、
このままでは10月分の収入がゼロになると焦った。
派遣会社2社を通じてなんとか10日間分はスポット仕事にありつけた。
月末になって次の職場での入社日が3日早まった。
本来なら今夜が初出勤日。

家庭裁判所と日本年金機構との手続き継続中。

父の2度にわたる救急搬送。
意識が戻ることは難しいと昨日いわれたばかりだ。
先週、父と話して京都への引っ越しもわるくないなと思った矢先の出来事。




「仕事面」
スポット仕事ができたおかげで12月分の生活はなんとかなりそうだ。
新しい職場はまだ本稼働には遠いけど、がんばっていきたいと思う。



「健康面」
本調子ではないけれど身体を休めている余裕もないので働く。
今月はめまぐるしく変わる職場環境や家族の件でストレス過多で
いまだ塞がってない手術痕から体液のモレが増えてる気がする。


「私事面」
danny one man GIG!!


配信ライブや12月イベント前売り、
ネットサイトでのゲームセールラッシュも始まり誘惑多し。
でも、今後の心配事(父の件)に対して
なるだけ浪費は控えるように努めるつもりです。