昨夜のお仕事はDAY2の時に研修を受けた時以来の部署への配属。
・・・つ



たのすぃ~!
日本には川崎を初め、今年になってから久喜、府中、坂戸、上尾で
倉庫ロボを採用したらしいです。
またウチのところには世界初となる出荷の〇〇化が導入される予定。
現在組立中なので稼働した際にはTVとかで紹介されると思う。



今日はやりがいのある仕事をたくさんできてルンルン気分で
帰路に着いたワタシでしたが…自転車置き場でガックシです。
とうとう今朝は前カゴに入れておいた私の雨合羽が無くなってました。
ブログには書いてなかったけれど今週の水曜の時にも
袋が破られるいやがらせを受けてたんですよね。
その時から自転車の置き場も変えて、わざわざ奥の方に
移動させたりしておいたんだけどなぁ…
昼間に駐輪してた時にはこんないやがらせを受けたことはないので
夜の時間帯に駐輪場の自転車のイ
タズラしてまわってる
馬鹿野郎がいるんだろうな!
これじゃぁ、新しい雨合羽を買い直しても
また同じことをされてしまうのではないか…マイッタな~もう!