昨夜も仕事、たらい回しだったぜ。
3F出荷→2F出荷マルチ→3F入荷。
一昨日と違って客注が多く大忙しだった。
忙しいので(今日はこのまま固定で1日過ごせそうだな)と
思ってたんだけど、逆に作業が間に合わないところへ借りだされる始末。
まったくいいように使ってくれるよなぁ~と、ぼやきたくもなるもの。

帰宅したら水道管がまたもや凍結。
でも前日のうちに風呂準備OKに加え、
カレーの下準備も済ませておいたので朝食もバッチリ。
洗濯は仕方ないので睡眠をとった後、夕方になってから行った。
部屋干しになるけどしゃーない。

それにしても寒すぎる。
予報では明日は関東、東京でも積雪があるかもという話だ。
暖房エアコンをつけても部屋の中が寒いので
厚着をして布団の中で縮こまっている。
読書やゲームをしようにも手がかじかんでしまうので
大人しく動画鑑賞するくらいしか手立てがないのは残念だ。