昨日の出勤時は雨降ってて肌寒かったからジャンパー着てったのに
今朝はめっちゃ快晴で暑いぐらいやった。
寒暖の差が激しすぎるぅー!
衣替え&部屋の模様替えするタイミングがつかみづらいね。

昨日はブログで仕事のことを愚痴ったせいか
昨夜は1ヶ月ぶりに入荷側の仕事だった。
先月も月に1回しかしてない入荷仕事。
出荷側の作業とは求められる身体の動きも違うし、
使うアタマ(作業効率の考え方)も異なるので
周囲の作業員の人に遅れまいとついていくだけで必死だったよ。
すげー汗かいたわ。

でもやっぱり入荷側の仕事は全体的に暇なんだろうなぁ。
後半2時間は棚入れ作業をストップして補助的作業の研修を行った。
出荷側の作業量も通販利用客の注文次第なので
どのくらい忙しくなるのか予想がつけにくいところもあるけれど
セール時や給料後、ボーナス時期、商戦時期など
ある程度のポイントはある。
でも入荷サイドはメーカーさんや個人出品者さん等が
どのタイミングでどのくらいの量を入庫してくるかがわからない。
ま、長いスパンで働いていれば見えてくるものもあるだろうが
今の自分にはよくわからない。

さぁ、今夜の仕事はどこにまわされるんだろな。
明日、明後日の連休で冬物を片づけたいなぁ。
とかいいつつ稲城長沼駅に行ってみたいなぁーとか思ってたりw