今夜は休日出勤になってしまった。
これで一昨日に休んだ分もチャラになったなぁ~と喜んだものの、
よくよく考えてみたら明日は「のぞみ家の一族」があったんだよな。
明日、明後日も仕事なので現地参加はできないにしても
番組をリアタイ視聴するのもキツくなってしまったかも。
番組が15:30から1時間。
15:30は私の夜勤日の起床時間。
弁当づくりは諦めるにしても
出勤前のご飯を食べるのに早めに起きねばならない。
睡眠時間が削られるぅ…orz
今朝も今日、休出するからと残業は断ったんだが
明朝も断って睡眠時間確保しておいた方が無難かな。
あと、まだ投稿メールも書いてなかったのよね~
今夜、アーカイブの「のぞみ家」「せーけん放送」観てから
メールを書きだす予定だったので…
ってなわけでこれから出勤までの15分ほどネタを考えるわ。
明朝、確認しなおしてから送るとしよう。

冷蔵庫も空っからだよ。
今日、買出しに行くつもりだったからな…