土日の夜は残業がなかったよ。
残業やる気満々の時にかぎってコレだもんなぁ(苦笑)

今日は洗濯した後は業務スーパーまで買出しに行ってきました。
先週の金曜日に買い物に行く予定だったのが
休日出勤となり、行けなかったので冷蔵庫の中がスッカラカン。
乾麺類のストックも切らしてしまったのは実に久しぶり。
なので、今日は思いっきり買いこむつもりだったが
開店時のスーパーはまだ商品の陳列が間に合っておらず
空きスペースが目立っておりました。
うーん、それだけ前日の買い物客が多かったってことなんでしょうね。
目下、緊急事態宣言がでている最中のゴールデンウィーク。
巣ごもり需要が高まってる証拠ですね。


今度の日曜日に鬼頭径五さんのリリイベライブ。
開演時間が予定より早くなったものの、
開催することが決まったので派遣会社の方へ休暇連絡を入れておいた。
有給休暇がついたので早速有給を使わせていただいた。
再来週には桃井はるこさんのライブもある。

最近また音楽というもの、
その素晴らしさをしみじみと噛みしめている今日この頃。

ひとつ気がかりなのが4月22日に自らのツィートで
声帯不全麻痺の症状で今後は治療に専念すると発表された水木一郎さん。
いつも元気なアニキしか記憶にないので心配です。
1日も早い回復をお祈り申し上げます。