10時に無事、チケットゲットぉ!
でも最初は役者扱いでチケット取るつもりだったんだけど
10時直後にアクセスした時はフォームの一部で不具合?
観劇日時の選択ができなかったこともあって、大元の
カンフェティのフォームで取ることになってしまった。
10時10分頃には不具合の症状は改善されてたので
もう少し待てばよかったなーと思ったorz

今月はお金を使いすぎてるので月末までは自重しよう。
とか考えてたら、桃井さんのライブグッズの発表が!
20周年記念のペンライト欲しいゾ。
8月28日には飯島真理チャンのライブが!?


昨日の朝礼でまた1名、感染の陽性者がでたとかの発表があった。
例の如く、保健所と連携して対処してるので職務に支障はないとの事。
うーん…ムムム。
そういえば出荷側のリーダーさん、新しい人が先月の中頃から
日勤勤務してた方が夜勤勤務の方にまわってきてたな。
自分なんかのところにも挨拶まわりにきてくれて好感度UP(笑)