今朝、出勤前にネットを回覧してたら4.28にのんちゃんのイベントを発見。
自分は仕事のシフトの関係で、いまだ視聴してないけどのんちゃんも放送しているUstラヂオの番組(毎週月曜日に放送。周毎にパーソナリティが異なる。ちなみにのんちゃんは第2週の月曜日担当)が2周年ということらしく、パーソナリティのみんなを集結させてみんなでお祝いしようという企画っぽい。お席は少ないらしいけどスタジオ観覧もできるらしく、ちょうど自分がネットにつなぐ1時間ほど前に予約受付の記事がUPされたらしく、とりあえずぽちりと予約しちゃった…確か28日までが仕事で翌日からGWの8連休となる。幸い28日は早番勤務なので仕事が終わってから都内に向かっても十分間に合うはず…

ついでに予約はじまってるで~とのんちゃんのブログにもコメントうち。
(のんちゃんや事務所、ファンの方も予約が始まったことに気づいてなかったようなので)
嗚呼、またいらぬお節介をやいてしまったorz
こういう時、ツイッターやってると情報拡散でラクなんだろうけどなぁ。

以下、イベント詳細記事をコピペしたものでーす。

◆Ustreamでもラジオでもなく、
 開始2年をイベントで祝っちゃおうの会

日にち 4月28日(火)
場所 高円寺パンディット
    (東京都杉並区高円寺北3-8-12 フデノビル2階)
    http://pundit.jp/
時間 OPEN/19:00 START/19:30
料金 前売り2,000円/当日2,500円
    (ワンドリンク必須、飲食代別)
出演 グレート義太夫さん
    リタ・ジェイさん
    藤田由美子さん
    NOZOMIさん
    小山由貴子さん
内容 第1から第3月曜日のパーソナリティが、
    スタジオ1,000㎡…ではなく
    高円寺パンディットに集結。
    各番組でおなじみのコーナーや、
    特別企画を行うラジよ。
    歌コーナーもあり!?
    また、番組から生まれた
    オリジナルソングを収録したCDも、
    販売する…ハズ。
    ともかく、
    『Ustラヂオ』の空気感を味わう
    またとないチャンス!
    ぜひお越しくださいラジ。
予約 こちらで受付中

席数が少ないので、
お早めの予約がオススメラジよ。
リスナーさんにお会いできるのを
楽しみにしているラジ♪

以上。
まだ、桃井さんは帰国してないのかな。ロスでのイベント、ネットで検索してるけど動画があがってないなぁ。FBとかで写真はいくつかあるんだけど。海外系のモモイストさんもイベントに絡んでたみたいだからまた後日、すごい編集のこった動画がUPされるのを期待しておこうかね。