「仕事面」
GW後はいつもなら夏のセール期間まで閑散期となり、
会社からリフレッシュ休暇という名目で休みを勧められる季節なのだが
今年は深刻な人手不足(日本人)のようで
毎週のように休日出勤の募集を知らせるボードが掲示される事態になっている。
以前の自分なら稼げる時に稼いでおくというのがモットーだったけど
最近は体調(腰痛)不安だったり、やりたいことが山積みになってたり、
仕事の振り分け内容に不満があるなどして
休出協力は率先してやらないようにしております。

「健康面」
寒暖の差が激しい季節で体調の管理も難しいところですが
早めに風邪薬などを服用して悪化させるには至っておらずって感じですかね。

「私事面」
少女人形舞台観劇
深海洋燈テント公演「東京金魚」観劇
ツキノシシャ旗揚げ公演「水晶の魔 マリン・ブルー」観劇
那須塩原温泉旅行
キャンプ~学校橋河原~
鬼頭径五Soulshineワンマンライブ

「今月のクリエイト活動」
油絵(2点)に着手したものの、まだ2度しか筆を入れられずにいる。
こんなペースでは一体いつになったら完成できるのだろうか。
2階の自室をアトリエ代わりにしてるのだが普段の生活で
2階に行くことが減ってしまってるのでその辺も含めて
何か改善策を考えなきゃなーと思っております。
キャンプの時に水彩で風景画を1枚描きました~

「今月のウォーキング活動」
前山コース
塩原自然研究路コース