GYAOで無料配信になっている「ゴールデンカムイ」と
「黒執事 Book of Circus」を観ている。
ゴールデンカムイは永野母娘推し作品なのでずっと気にはなってたんだ。
食欲そそる食事風景の描写がイイねw
土方歳三とか出てくるところからのんちゃんが新撰組にハマってた頃か。
黒執事はTVアニメ1期後半と2期はTVアニメオリジナルで
Book of Circusが原作に忠実な続編となる。
キャストの何人かの声優さんが変わってしまったのね~ちょい違和感ある。
そういえば新しい黒執事のミュージカルはどうなったのかと調べたら
来週の金曜日3月5日が舞台初日になるのか。
ライブ配信も決定してるみたいだしチェックしておこうかな。
のんちゃんは会場入りするのかしら。

のんちゃんといえば今日のROBO太さん主催のライブ。
仕事で行けないので配信チケットを買ったんだけど
今回の配信はアーカイブに対応するかがはっきりしてないみたい。
問題なければアーカイブ対応あるかもー?
基本生配信と思ってくださいとある。ムムム。
こんなことなら会社に今月2度目のお休みをもらって現地参加すれば
良かったかな…とはいえ、体調に不安もあるので無理もできないし。。。
こればかりは何事もなくライブが終わって
ROBO太さんがアーカイブ放送してくれるのを祈るばかりです。

ちょみぱの新衣装についてのんちゃんが今後、身体をしぼるとか
ツィートしてたから(勿体ない!)、近くでライブを観ておきたかったw


ライブ後は夜にノゾミスト模型部の配信をやるとか言ってたけど
大丈夫かな。無理しなければいけれど。
ツィッターを退会してもまとめサイトとかの記事は残るという話を
ネットで調べ知ってたんだけど、UPした画像は見れなくなってたので
限定的に垢を復活しておきました。